はまぞう › 個別指導塾!名学館 熱い想いを込めて! › 私立高校、合格祈願!

2013年02月06日

私立高校、合格祈願!

私立高校、合格祈願!


こんにちは!

本日は、
いよいよ
「私立高校入学試験」
当日です!

あいにくのお天気となってしまいましたが、
みんなの気迫と情熱は、
天気なんぞ
「意に介せず」
といったところでしょう!

午後になって、
すっかりと回復してまいりましたね!

「私立単願受験」
の生徒、
「公立との併願受験」
の生徒・・・
どちらであっても、
「勝負の日」
です。

気を抜くことなく最後まで・・・!

全員素晴らしい結果をもって帰ってきてくれることを、
確信いたしています!


今朝は早起きをいたしまして、
近くの
「事任八幡宮」
へ合格祈願に行ってまいりました!

私たちも、
改めて気が引き締まりました!

健闘を祈ります!



Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私立高校、合格祈願!
    コメント(0)