はまぞう › 個別指導塾!名学館 熱い想いを込めて! › お祭りも終わって

2014年10月15日

お祭りも終わって

こんにちは。

今日はとても寒い一日でしたね

激しい天候の移り変わりに体がついていきませんね

お体、じゅうぶんご自愛ください


さて、お祭りは天候に恵まれ、無事三日間が終了しました

今後は、受験も含めて、勝負の冬に入りますね

高校生は定期テストです

緊張感、高まりますね!

当校自習室も、緊張感で、ピリピリです

後悔残さないように、チカラの限り頑張りましょう!

全力でサポートします!

なんでも遠慮なくお声掛け下さい!



Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭りも終わって
    コメント(0)