2014年12月08日

方針説明会!

こんにちは!

12月6日(土)、「大日本報徳社 大講堂」において、

「26年度冬期教育方針説明会」

を開催いたしました。


師走のお忙しい中、

またたいへん厳しい寒さの中、

多くの保護者さま、生徒さまにご参加いただき、

無事会を終了することができました。

(午前中は、小学生の部を名学館 掛川校において実施しました)

ご参加いただいたみなさま、まことにありがとうございました!


今回は「受験情報」と題し、

普段私たちが、業者さんたちと交わしていて、

なかなか表には出にくい「受験情報」を、あえてお話してみました。

あまり聞いたことがないことや、

初めてお知りになったことが多かったのではないかと思います。

また、後半の元掛川西高校長「近藤先生」の講話、

本当に楽しかったですね!

明るく、てんぽよく、かつ計算されたスピーチに驚嘆させられました。

「乳児から肌を離すな 幼児から手を離すな 児童から目を離すな 生徒から心を離すな」

「学校は夢を造る場所 家庭は夢を育む場所」

数々の名言をいただきましたね。

目からウロコの1時間でした。


また次回の説明会をお楽しみになさってください!

冬期講習、早速ご依頼たくさんいただいております!

今回は、なるべく多くの方にご参加していただき、結果につなげていただきたい!との目的から、価格を大幅に下げさせていただきました。

是非、この機会を利用して、お子さまの学習習慣、学習成果を見直すきっかけにお使いください!


三者面談、二者面談など、受付いたします!

どしどしお申し込みください!



Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
方針説明会!
    コメント(0)