はまぞう › 個別指導塾!名学館 熱い想いを込めて! › 日曜日、チラシ入ります!

2015年05月15日

日曜日、チラシ入ります!

こんにちは!

連日の真夏日!どうかなってしまいそうです…

ただこういう年は意外と夏は涼しくなったりするそうで。早速今年は冷夏の予想が出ているそうです。


さて、新学期も始まって束の間。

高校生や私立中学では、来週より「定期テスト」が始まります。

今年最初の勝負の日!

ぜひ、スタートダッシュを決めたいものです。


…今週の日曜日、チラシを入れます!

今回は、小学生と高校生を中心としたお子さまに向けての内容となっております。

今期から、小学生に向けては、

「放課後クラブ」

というサービスを立ち上げましたので、その募集。

高校生については、

今期より近藤先生が加わったことにより、より強化された「トータルサポート力」を、とそれぞれの長所をPRさせていただきました。


新学年となり、少し混乱の落ち着き始めたこの時期。

そろそろお子さまのお勉強の成果が気になり始める頃です。

お知り合いの方で、お子さまの学習でお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非この機会にご紹介いただけましたら幸いです。


さて、中学生も大きなイベントが終わって、いよいよテスト期間が近付いてきます。

各生徒さん、目標点または最高点をとっていただくよう、ビシビシといきます!

みなさま、よろしくお願いいたしま~す!



Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日、チラシ入ります!
    コメント(0)