2011年01月13日

合格祈願!

いよいよセンター試験も近づいてきましたね。

今、掛川校では、当塾生の受験生に、祈願した絵馬をお配りしています。
絵馬は、掛川の八坂にあります【事任八幡宮】のものです。

【事任】ことのまま・・・、思いのままに願いが叶うといわれる神社です
境内には、御神木の大杉大楠もあり、かつては江原啓之さんが来てパワースポットとしても有名になりました。
日坂出身の私は、幼い頃から神社裏手の川でよく遊んだ思い出のある場所です。

受験生の皆さん!全力で突き進もう!
そして絵馬に願いを書いて、奉納に行ってみて下さい。
思いのままの願いがどうか叶いますように、最後の最後まで講師と一丸となってサポートし、合格を祈っています。


合格祈願!




塾長 松下


同じカテゴリー(受験生の皆さんへ)の記事
公立高校入試
公立高校入試(2012-03-06 14:49)

まずは、私立入試
まずは、私立入試(2012-02-08 15:27)

「いよいよ明日!」
「いよいよ明日!」(2012-02-07 15:41)


Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 16:44│Comments(0)受験生の皆さんへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格祈願!
    コメント(0)