2011年03月28日

名学館卒業式

先週の土曜日、小6・中3・高3の生徒を対象として、
それぞれの節目の卒業式を開催させていただきました。
ご出席していただいた保護者の方もいて、本当にありがたく思っております。
講師と私から、お祝いと感謝の言葉を贈り、生徒たちから、これからの抱負を
スピーチしていただきました。

この教室で一生懸命勉強してくれた生徒と、常にご理解ご協力をいただいてきた
保護者のみなさんに心から感謝申し上げます。

引続き通塾してくれる卒業生、塾を終了する卒業生とそれぞれですが、
困ったことがあったら、いつでも名学館に寄って下さい。
ずっと応援しています!

中学受験・高校受験・大学受験・・・
     全員第1志望合格!とうれしい結果を出してくれました。

当塾は、開校1年を迎えました。
数名でスタートした1年前・・・現在120名を超える生徒が学んでくれています。
講師陣は、日々勉強をして、更なる「講師力」を高めていきます。
私ももちろん頑張ります!

さて、新学期に向けて、名学館パワー全快で行きます!

名学館卒業式


この塾を選んでくれたみんなに感謝!みんなとの「縁」に感謝!

塾長




Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名学館卒業式
    コメント(0)