はまぞう › 個別指導塾!名学館 熱い想いを込めて! › 講師「定期試験」

2011年10月18日

講師「定期試験」

塾長の松下です。

各高校の定期試験がもう少しで終わります。

既に終了して、テストが返ってきた生徒から、

「上がりました!」

「なんと数学がクラスで ○位になりました!」

「英語がびっくりするような点がとれました!」

こんな声がたくさん聞けました!

本当に嬉しいです!!


しかしながら、

「数学がちょっと落ちてしまった・・・」

「もっと頑張らなくては・・・」

といった声も聞こえてしまいました・・・

我々としても反省しなくてはいけません。

次のテストでは、そんな声は聞こえないように、

指導をしていきます!



さて、試験は生徒だけではありません。

名学館の講師も定期的に試験をやってます。

講師「定期試験」

目的は、もちろん大切な生徒たちに

もっともっとしっかりとした指導をするための

力量アップです。

本日は、

教室長(もちろん受けます)と

講師「定期試験」

河野講師が真剣に受けています。

講師「定期試験」

結果は・・・

後で私が採点します。



人生、日々勉強です。

これからも、大切な生徒たちのために

教室全体で、一生懸命勉強していきます。


塾長 松下



Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講師「定期試験」
    コメント(0)