はまぞう › 個別指導塾!名学館 熱い想いを込めて! › イベント › 名学館掛川校「卒業式」について

2012年03月16日

名学館掛川校「卒業式」について

市内小・中学校では、明日と明後日に
卒業式が行われますね。
卒業生のみなさん、おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

さて、先般よりご案内させていただいておりますが、
名学館掛川校でも「卒業式」を
3月28日(水)に開催させていただきます。
まだ、ご出欠のご連絡をいただいてない方は、
お手数ですが、ご連絡いただきたくお願い申し上げます。

また、引き続き、中学・高校になって
通塾するから出席対象ではないですね?
といったお問合せをいただいてますが、
節目のお祝いですので、引き続き通塾
して頂ける方ももちろん対象となります。

保護者の方もご都合がよろしければ、
是非ともご出席いただきたいと思います。

名学館 掛川校「平成23年度卒業式」

開催日時;平成24年3月28日(水)17:30~19:00
開催場所;大日本報徳社 大講堂
     掛川市掛川1176  
     *掛川市立中央図書館の西側です。
参加対象;現在の小6・中3・高3とその保護者様


私たちの卒業式に対する想いとは・・・
地域情報紙「ZIMO-T」に毎月掲載している
名学館「教育論」の今月末発行の内容から
抜粋させていただきます。


名学館掛川校は、今春「卒業式」を行います。
卒業式という名の「感謝状授与式」です。
私たちを選んでくれてありがとう。
共に学んでくれて、ありがとう。
共に過ごしてくれて、本当にありがとう。
一緒に過ごしたすべての時間に、
最大限の感謝を伝えます。
そして彼ら彼女らが、全力で出した
結果を胸に「誰かに」感謝を伝えてほしい。
今までもこれからも、支えてくれる人たちに。

私たちの出番はここまでです。
でも、心に「種」は、植えておきました。
その花は、困難に出会ったときに咲く花です。

自らの力で、見事結果を出し切ったことに、
最高の賛意をおくります。
そして、人生が変わる大切な時間を、
私たちに預けてくれたことに、
最大の感謝を伝えます。

・・・ 以上ZIMO-T4月号掲載名学館「教育論」より


追伸
昨日は、本当に感動の1日でした。
感動を与えてくれた生徒たちに
感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの生徒が
合格を報告にきてくれました。
ありがとう。


名学館掛川校「卒業式」について


同じカテゴリー(イベント)の記事
キャリアセミナー
キャリアセミナー(2013-09-12 16:40)

期末テスト迫る!
期末テスト迫る!(2013-02-08 16:53)

「英検実施中!」
「英検実施中!」(2012-10-13 14:18)


Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 19:52│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名学館掛川校「卒業式」について
    コメント(0)