はまぞう › 個別指導塾!名学館 熱い想いを込めて! › 平成23年度「卒業式」

2012年03月29日

平成23年度「卒業式」

平成23年度「卒業式」


昨日、
平成23年度「卒業式」を開催いたしました。
いろんな想いの詰まった「卒業式」でした。
いろんな想いを込めて「大日本報徳社」
で行いました。
私たちから最大の感謝の気持ちを込めた
「卒業式」でした。

小6・中3・高3の対象者67名中
半数以上の生徒が出席してくれました。
そして、ご出席いただきました保護者の皆様
ありがとうございました。

引き続き、
中学部、高等部で通塾してくれる生徒、
お別れとなる生徒とそれぞれですが、
みなさんとの「縁」は一生の宝物です。

大切な時間を私たちに預けてくれてありがとう。

これからも、私たちはずっと応援しています。

私たちは、
みなさんの「教育の拠り所」であり続けます。

本当にありがとう!

平成23年度「卒業式」







Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成23年度「卒業式」
    コメント(0)