はまぞう › 個別指導塾!名学館 熱い想いを込めて! › 保護者の皆様へ › 夏期講習、ありがとうございました!

2012年08月29日

夏期講習、ありがとうございました!

こんにちは!


一昨日を持ちまして、
「夏期講習」
の全日程が終了いたしました!
(一部、
振替授業は除く)


受講いただいた皆様、
まことにありがとうございました!


7月26日に始まりました、
今年度の夏期講習、
終わってみればあっという間であったような気がします。


今年は、
受験生や高校生だけでなく、
小学生のお子様も、
たくさん参加してくださいました。


朝から元気よく、
そして真剣に勉強に励む姿は、
本当にすがすがしく、
また頼もしさも感じさせていただきました。


今年度から、
教材を、
「生徒一人一人に合った専用教材」
を使用し、
単元を細かく絞って行いました。


受講されたお子様たち、
効果を実感されたのではないでしょうか。


受講された高校生の生徒さまから、
「受講した次の日のテストで、
すごい高得点が取れました!」
との嬉しい報告もあったりしました!



しかし、
本当の勝負はこれからです。


いくらよいトレーニングを積んだとしても、
それが、
「単発」
で終わってしまったら意味がありません。


今回学んだことを、
「通常授業」
や、
「自主学習」
へ生かしていくことが、
最も大切なことです。



是非、
この夏に培った(つちかった)、
「知識や自信」
そして何より大事な
「意欲」
を、
「本物」
にするため、
頑張っていきましょう!


私たちも、
全力でサポートしていきます!



・・・さて、
夏休みももう終わりです。



休み明けは、
さまざまなテストが控えていますね。


テスト対策は万全ですか。


宿題の提出は大丈夫ですか。



休みボケは、
いち早く解消し、
気持ちを切り替えていきましょう!



今後のサポート体制向上の一環として、
「教室長 齋藤」
が、
「毎週火曜・水曜・木曜の、
19:30以降」
「自習サポート」
に回ることになりました!


固定の授業を持たず、
「1階に常駐」
いたします。


是非是非、
自習室に積極的に足をお運びください!


担当教科は、
「中学生全科目」
「高校生数学Ⅰ・A」
「高校生国語」
です。


もちろん、
ご好評いただいております、
「塾長による英語サポート」
も、
さまざまな形で引き続き提供していきます!


夏以降も、
名学館 掛川校、
全力で頑張っていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!



名学館 掛川校














同じカテゴリー(保護者の皆様へ)の記事
明日より再開!
明日より再開!(2012-08-16 14:32)


Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 14:43│Comments(0)保護者の皆様へ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏期講習、ありがとうございました!
    コメント(0)