はまぞう › 個別指導塾!名学館 熱い想いを込めて! › 冬期講習、前半終了!

2012年12月28日

冬期講習、前半終了!

冬期講習、前半終了!


こんばんは!

本日をもちまして、
冬期講習の前半の全日程を、
終了いたしました!

今回は、
例年を大幅に上回る受講をいただき、
おかげさまを持ちまして、
たいへん大きな盛り上がりの中、
折り返すことができました!


今回より新しくカリキュラムに加わりました、
中学生対象の、
「受験対策・集団授業」
ですが、
こちらも、
前半の
「中3生部門」
が、
本日無事、
終了いたしました!

「1日5時間、
6日間連続」
というスケジュールは、
想像以上に過酷なもので、
生徒さまの疲労は、
計り知れないものがありました。


写真は、
毎日出した、
大量の宿題です。

クタクタに疲れている中、
みんな欠かさず毎日、
やってきてくれました。

本当にご苦労様でした!


・・・さて、
ここからが冬本番!


本気を出して頑張ろう!




Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬期講習、前半終了!
    コメント(0)