はまぞう › 個別指導塾!名学館 熱い想いを込めて! › 台風一過・・・!

2014年10月06日

台風一過・・・!

こんにちは!

猛威を振るった台風18号。

ようやく通過してくれました。

たくさんの傷跡を残しました。

みなさんのご自宅付近ではいかがでしたか。

大きな被害は出なかったでしょうか。

逆川の氾濫、5秒前でしたね!

33年前を思わず思い出しました。


しかし、大きな被害を未然で回避でき、

安心いたしました。


最近は、巨大な自然災害がたいへん多いですね。

戦々恐々といたします。


ところで。

今回の台風18号は、

PHANFONE(ファンフォン)という名前だそうです。

台風に女性の名前をつけるの、

そろそろやめてくれませんかね。

全然かわいくないんですけど。


さて。

各学校は休講になったようですが、

名学館は今夜もいつも通り、

元気に授業をやりますよ!

張り切って来てくださいね!

待ってます!




Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過・・・!
    コメント(0)