2011年06月20日

一部組織変更のご連絡

昨日、中3生向けの「受験対策方針説明会」

を開催させていただきました。

お忙しい中、大勢のご出席をいただきましたこと

厚く御礼申し上げます。


さて、更なる教室運営の強化をしていくため、

一部組織変更をさせて頂きましたことを、ご報告させていただきます。

「教室長」を新設させていただき、講師の齋藤大樹に名学館掛川校・教室長

を任命いたしました。

今後は、塾長+教室長という体制で、更なるサービスの提供をさせていただく

所存でございます。

もちろん、今まで通り、私、松下は塾長として、精一杯努力をしていきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


塾長 松下


同じカテゴリー(保護者の皆様へ)の記事
明日より再開!
明日より再開!(2012-08-16 14:32)


Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 09:02│Comments(0)保護者の皆様へ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一部組織変更のご連絡
    コメント(0)