はまぞう › 個別指導塾!名学館 熱い想いを込めて! › 保護者の皆様へ › 「第2回方針説明会」を終えて

2011年07月12日

「第2回方針説明会」を終えて

「第2回方針説明会」を終えて




こんばんわ!


教室長の齋藤です。




去る10日(日)、
「大日本報徳社大講堂」
に、
おきまして、
「第2回方針説明会」
を、
開催させていただきました。




休日にも関わらず、
ご出席いただきました、
保護者の皆さま、
及び生徒諸君、
本当に、
お疲れ様でした。


そして、
ありがとうございました。





6月19日の、
中学3年生向けの、
「第1回」
に、
引き続いての、
開催となった今回は、
「二部構成」
にて、
行いました。





前半を、
「小学生向け」
後半を、
「中学1,2年生向け」
と、
いたしました。





この度で、
2回目となる、
こちらの会場ですが、
相変わらずの
「厳かさ」
と、
「秀麗さ」
に、
心が表れる思い、
でした。




この環境で、
この日のイベントができたこと、
とてつもなく、
感謝の思いで、
いっぱいです。




中田先生の、
「心のスイッチ」
の、
お話。




何度聞いても、
素晴らしいですね!





残念ながら、
今回参加できなかった、
みなさま、
また、
何度か、
機会をお作りいたします。





是非是非、
次回は、
ご参加を、
ご検討ください!





さいとう。








同じカテゴリー(保護者の皆様へ)の記事
明日より再開!
明日より再開!(2012-08-16 14:32)


Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 19:32│Comments(0)保護者の皆様へ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「第2回方針説明会」を終えて
    コメント(0)