はまぞう › 個別指導塾!名学館 熱い想いを込めて! › 「公立高校入試!」

2014年03月05日

「公立高校入試!」

「公立高校入試!」

「公立高校入試!」


こんにちは!

本日より、いよいよ公立高校の入学試験が始まります。

今日が筆記試験、明日が面接試験になっています。


あいにくの大雨になってしまいましたが、

花粉症の生徒にとっては、

「恵みの雨」

になったのではないかな。


本日も恒例の「事任八幡宮」参りに、早朝より塾長の松下とともに行って参りました!

「必勝!」

の思いを胸に、すべての生徒が力を出し切って帰ってくることを、

確信して待っています!


本日、これから明日のための面接練習を行います。

是非ご参加ください!



Posted by 名学館掛川校・ガウディア掛川教室 at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「公立高校入試!」
    コメント(0)